ご報告。

結局、前回書いたおしるしの日から
とんとん拍子で


うまれましたー




子ぱんださん

改め

よなさんです。


4月6日 14:40 生まれ
3186g のしっかりした
びっぐ気味なべびーさん 笑



ああ
わたしたちついに人の親になったのねー


なんて
そんな意識の芽生えとかはまったくないけど

#めばえろ



とにかく我が子のかわいさに
ふたりでめろめろです





はあ
かわよいーーー


だれになんていわれても
かわよいーーーー


こうやってみんな
親バカになるんだろうな 笑



----------------------------------------------------
・MAQUIA公式ブログ
チーム★美セレブ あきぱんだ
・妊活ブログ
妊活1ヶ月で不妊治療はじめてみました。
・韓国ブログ
韓国に輸入されたいぱんだのBLOG
----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿