退院日 & 黄疸。

今日は退院日でしたー


予定では
旦那さんにお迎えきてもらって
自宅帰って荷造りして
そのまま実家に送ってもらって
里帰り


だったのです







朝の検査でよなさんが
黄疸の数値が引っかかったとのことで


なので今日はママだけ退院で
赤ちゃんだけ2日入院がのびます
と 退院2時間前に
衝撃てきなことをつげられる



う、うそでしょ



#そんなこととはつゆ知らず謎のポーズきめてるよなさん



まさかの展開に動揺し
さらに黄疸の光線療法を受けてるよなさんをみて
なんか悲しくなっちゃって
完全に元気をうしなう

#よなさんロス


産後ブルーなのか
涙が出るし


とってもさみしいです


早く退院できるといいな


なので予定は大幅に変更で
わたしだけ退院して自宅にかえってきました


旦那さんも
今日はよなさんに会えると思ってたから
さみしそうです


さみしいけど
胸が張って痛いから搾乳して
これからの育児のために体をやすめよう




----------------------------------------------------
・MAQUIA公式ブログ
チーム★美セレブ あきぱんだ
・妊活ブログ
妊活1ヶ月で不妊治療はじめてみました。
・韓国ブログ
韓国に輸入されたいぱんだのBLOG
----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿